*

はかどる仕事

公開日: : 仕事

今日は午前中は学科の授業。二段階目では全部で16時間受けねばならない。まあぼちぼち受けて行こうと思う。授業中寝ている人もいるが、真面目にやった方がテストで点が取れるはずだ。
帰りにはセブンイレブンでドライカレーを買った。298円だったけれど、かなり美味い。量が少ないのはあれだけど、太り気味だからちょうどよかろう。
家に帰ってからは仕事。レイアウトの重要さを痛感する。僕は部品ばかり作って、レイアウトを軽視している節がある。もっと勉強しないと。
長いこと作業をしたら、一応形にはなった。あとは細かいところを修正して、上に見てもらおう……。
とりあえず結構はかどったのではないか?

関連記事

no image

フル回転

今日は具合の悪くなるスレスレのところで、とにかく仕事をこなした。自分のキャパを超えて仕事をして駄目出

記事を読む

no image

いよいよ本番

季節的にこれからが仕事の本番というわけです。明日からは滅茶苦茶忙しくなり、具合が悪くなることも増える

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑