*

路上教習序盤戦

公開日: : 勉強

今日は朝から路上教習。二時間連続で同じ教官という珍しい日だった。
とりあえず対向車を怖がらないように気を付けた。サイドミラーで中央線をチェックしていたが、これは多分危ない。ちょっと確認したら可能な限り前を見たほうが良い。
それでも今日はなかなかに順調な滑り出しを見せたわけだ。
右折左折する時は、ハンドルは流れるように回した方が良い。上手くできると気持ちがいい。
ひとつ戸惑ったところは、路上で猫が轢かれて死んでいたことだ。
どうしたものかと思うとすぐに教官がハンドルを持ってくれて、アクセルだけ踏めばいいと
言ってくれた。
なんかかっこいいなあ教官。あんなところで轢かれてしまった猫は気の毒だったが。
今日は科目を二つクリアして、大分先に進むことができた。科目をこなしているうちに上達するだろう。しなければ困る。

関連記事

no image

A戦場

今日は時間を決めて、三時までだらだらと自動車免許試験の勉強をしました。 大体九十点以上は取れています

記事を読む

no image

今年も

今日も作業所。PC事業から借りたパソコンが活躍している。問題集に取り組んだけれど、グラフの色が少しず

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑