*

割とストイックな一日

公開日: : 仕事

今日は午前中学科の授業。高速道路について学んだ。
高速道路、教習で一度は出ることになるだろう。大丈夫かしら。
明日は技能講習の予定。
帰ってからは仕事漬けだった。かなり頑張ったけれど、自分の抜けている部分に
気づきこりゃあかんと思った。
教訓とすべきだし、そうじゃないと成長できないだろう。

関連記事

no image

相変わらず忙しい

繁忙期を過ぎ、楽になるかと思いきや、結構な仕事が残っている。だから暇な時間なんてない。 明日は月はじ

記事を読む

no image

筆談

聴覚障害の利用者と筆談をしてみた。彼女はあまり手書きで話すのは好きでないらしく、どちらかというとパソ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑