*

友達と遊ぶ

公開日: : ゲーム

今日は帰郷してきた友達とゲームで遊んだ。
気心のしれた奴とゲームをやるのは楽しい。9月に出るモンハン4もがぜん楽しみになってきた。
ネットでも遊べるらしいので、一つみんなで狩りに出かけるか。

関連記事

no image

マインクラフト

家で読書をしていたら、3つ年上の先輩が里帰りしていて、ちょっと家に寄ってくれた。彼は任天堂スイッチを

記事を読む

no image

ゲーム好き

昔っからゲーム好きで、スーパーファミコンから延々と遊んでいましたが、今でも新ハードが出てくるとオッと

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑