*

勝ちに行きたい

公開日: : 勉強

今日は教習所できつい思いをして、帰ってからあまりテンションが高くなかったです。
しかしベージュ色の封筒が届いて目の色が変わりました。
それはアビリンピック全国大会の推薦票でした。去年僕は敢闘賞でしたが、県大会の参加者が一人(笑)しかいなかったので優勝とみなされているはず!!! となると全国大会に行けるのは堅いわけです。
優勝できれば国際大会にも行けるし、PC事業の名も上がるかもしれない。自分にしては野心のある夢なのです。
しかしそれにはそれなりの勉強が必要です。とりあえずドリームウィーバーの使い方をおさらいしておこうかなあ。

関連記事

no image

夏休みが近い……

以前のように教習所の予約が取れなくなってきた。教習性が増えたのだろう。夏休みも近いし、これからどんど

記事を読む

no image

佐久本ガジェット第一号「クロクマRPGバトル」

今日は作業所で昨日言っていたサーバーと格闘していたのだけど、プランが違うせいなのか、現状FTPが使え

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑