*

ドリウィ勉強

公開日: : 勉強

今日はドリームウィーバーの教本に取り組んだ。
アビリンピックでは多分使わないと思うけれど、テンプレート保存機能はホームページを
一度に更新する際にすごく役に立つ。今まで持っていたけれど機能を理解していなかったので、
今後は導入していきたい。
勉強する時には例によってDVDを流しているけれど、キッズリターンのマーちゃんはカツアゲするわ
やくざになるわで身近に居たら本当にくそ野郎だなあ。映画で見る分にはいいやつにみえるから不思議である。
まだ仕事終わっていないんだけど、今は待ち状態なので明日か明後日に終わらせられると良いなあ。

関連記事

no image

PHP色変え

PHPで画面の色を変えるためのコードを作ってみた。 Javasciptでも簡単に作れるものではあるが

記事を読む

no image

ショートカットキー

今日はパソコンボランティアに行ってきた。 今後のために教えることを覚えたほうがいいと思っているので、

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑