*

一冊終わり

公開日: : 勉強

とりあえずドリームウィーバーの本は終わらせた。
今後何回も復習するのだけど、とりあえず一区切り。
夜はPHPのおさらいもしたりして、勉強が捗った。
明日も教習所がないから休みみたいなものだけど、
仕事の追い込みがあるかもしれないので、自宅で待機予定。
手近なことは凄く不安になるけれど、意外と先々のことに関しては楽観的である。
本当はやばいのかもしれないけれど、そのやばいが誰感覚にもよるからなあ。

関連記事

no image

ROUND解決

昨日寝るだけ寝たのがよかったのか今日はあまり眠くはなかった。とはいえ生活不安から来る不調は継続してい

記事を読む

no image

癖のある教官

今日は技能講習を二時間受けてきた。 二時間目の教官が非常に癖の強い人で、馬鹿だの頭が悪いだのガハハと

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑