*

「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

お祓い

2013/07/31 | プライベート コメント (0comments)

今日は母と一緒に神社まで車のお祓いに行ってきました。 神主さんには、まだ運転なれなくて大変だね、と言われました。その通りです。 普通に運転するのはまあいいのだけど、駐車が難しくて何度も切り返します。

続きを見る

自分の世界と同世代

2013/07/28 | 呟き コメント (2comments)

二十九歳になって二十代でいられるのもあと一年になりました。 多分三十になってからは多少、己に対する見方も違ってくるのだろうなあと思いますが。 でも歳を意識しすぎるのはよくないですよね。 もっというと自

続きを見る

車が届いた

2013/07/27 | プライベート コメント (0comments)

今日家に車が届きました。日中に写真を撮っておかなかったのは迂闊。 結局保険がまだだから乗っていないのだけど、月曜日には兄か母と一緒に乗って練習をはじめたいものです。 二十八歳でいられるのも今日で最後だ

続きを見る

自動車保険

2013/07/26 | 呟き コメント (0comments)

明日車も来るということで、自動車保険に加入することになりました。 お世話になった職場が保険をやっているので、そこに頼んで今日色々と話を聞きました。 やはり縁は大事にしたいものです。たまには会いに来てほ

続きを見る

運転練習

2013/07/25 | 勉強 コメント (0comments)

今日は兄の車で町内をグルグル回りました。 教習所で駐車の仕方をろくに教えてもらわなかったので、苦労しています。 とりあえず家の近くの駐車場で練習しました。 まだ全然できないです。 少し勉強が伸び悩んで

続きを見る

自動車免許本試験追い込み

2013/07/21 | 勉強 コメント (0comments)

明日交通センターに行って自動車免許の本試験を受けに行きます。 なので朝早く二つ先の町まで行ってきます。バイクで四十分くらい行けばつきますかね。 もう学科の勉強はこれっきりにしたいですね。模擬試験では一

続きを見る

A戦場

2013/07/20 | 勉強 コメント (0comments)

今日は時間を決めて、三時までだらだらと自動車免許試験の勉強をしました。 大体九十点以上は取れています。でもたまにギリギリの時があるから、明日はもうちょっと頑張らないと。 その後は例によってDVDを流し

続きを見る

自己語り

2013/07/19 | 呟き コメント (0comments)

しょうもないことで悩むのは止めましょう。 僕には大事な志があるのだから、無駄なことは考えず、とにかく頑張りましょう。 自動車学校に行く用すらなくなったので、勉強する時間は思いのままです。 一つやれるだ

続きを見る

教習効果の見きわめ

2013/07/16 | 勉強 コメント (0comments)

今日は朝から教習効果の見きわめ、テストに必要な項目を復習し、 一応良好との評価をいただきました。 木曜日の朝から卒業検定だけど、なんだか一度くらい落ちる気がしてならないです。 まあそれはそれで仕方がな

続きを見る

特別講習

2013/07/15 | 勉強 コメント (0comments)

今日は特別講習で、山道を走りました。 カーブだらけで30キロでもおっかなおっかな運転していました。 教官はもっとスピードを出せといいました。 下りはエンジンブレーキを使ってゆっくりと下りました。 いつ

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑