*

テンプレート機能大活躍

公開日: : 勉強

あるサイトを作っている途中なのですが、
ドリームウィーバーのテンプレート機能が便利すぎて泣けます。
関連付けておけば、テンプレートのファイルを変更するだけで何十というファイルを更新することができるのです。テンプレートさえ作ればあとはコンテンツを貼りこんでいくだけなので、
もうそんなに時間は使わないと思います。
今日は教習所で散々な目にあってきましたが、帰りに寄った障害者センターで色々と話を聞けて、
帰りにはアビリンピックに付き添ってくれた所長に今年も一緒に行きましょうと激励され、大分
助かりました。あと4か月弱、しっかり頑張りたいです。

関連記事

no image

昔から字がど下手だったので、一時期ペン字の本で練習していたことがある。本一冊買うだけでは大したお金も

記事を読む

no image

初・技能講習

今日は自動車学校で技能講習を初めて受けました。 とりあえず主要な操作を教えてもらったあと、 ハンドル

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑