*

お茶会

公開日: : プライベート

今日はお茶会に参加してきた。学校のレクレーションは7月は一回しかないので、
ちゃんと行こうと思っていた。
色々と話ができて楽しかった。こんなに楽しくていいのだろうかと、以前の自分と比べてしまう。
家に帰ったからは小説を読んだり、犬の散歩に行った。陸旺は今日もパワーにあふれていて、
秋田犬の平均寿命など軽く越しそうな勢いだ。人間でいえばもうおじさんの歳なのだが。
明日は高速教習だ。まあ腹をくくろう。

関連記事

no image

サイン

今日作業所の黒板で自分のサインをみせたところ下手くそと酷評されたため、一夜漬けの筆記体に絶望した。で

記事を読む

no image

スマホユーザーへ

今日は朝からAUショップに行ってIPHONE5に機種変してきました。 バッテリーの持ちは悪いけれど、

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑