*

高速教習

公開日: : 勉強

今日は教習で高速道路を走りました。
アクセルを今までないくらいに強く踏み、教官の指示通り高速道路に入ると、
80Kmを超す速さで初めて走ることになりました。
強く踏みすぎれば100Km近くいってしまうし、緩めれば80kmを割ってしまう。
ハンドルも微妙に動かしているつもりがそれでも強すぎて、教官の制止が入る。
単純なはずが、意外と調整が難しくて戸惑いました。
まあ当然ながら事故もなく、無事終わったのですが、終わるとき教官に「十分休んで帰れ」と言われました。高速道路に乗った後だと確かに身体が重い気がしました。細やかな気配りが必要なのだなあと感心しました。
明日はスパルタ先生とあたります。まあいい経験だと思ってチャレンジします。
家に帰ってからはホームページ作り。本で覚えた知識を早速導入しています。
まあ先は長いので、地道に勉強します。

関連記事

no image

速読勉強一週間を過ぎ

速読講座はプログラムが五段階に分かれていて、今二段階目をやっているんですが、二段階目から倍速読書トレ

記事を読む

no image

運転シミュレーション

今日はPC事業の総会だった。久々にみんなで揃ったのでほっとした。 いろんなところに世話になっているけ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑