*

路上教習後半戦

公開日: : 勉強

今日も教習所で路上教習を受けました。
昨日、曲がり方がおかしいと指摘されたので、今回はそこに気を付けて、
しっかり曲がる先をみながらハンドルを切るよう徹底しました。
そうするとわりかし視線と身体が連動して、良い曲がり方ができるようになりました。
それでも2,3箇所駄目出しがありました。でも今日はいつもよりずっと少なかったです。
これであと二項目こなすと卒業試験が……。本当に良いのでしょうか。
家に帰ってからは例によってDVDを流しながらJavascriptの勉強をしました。
犬でもわかるJavascripとというサイトに沢山サンプルが置いてあるので、
当分は勉強できそうです。
そういえば福島原発の所長が亡くなりましたね。
多くの悪の犠牲になったのだと思います。
考えると暗くなるけど、選挙には行くつもりです。

関連記事

no image

佐久本ガジェット第一号「クロクマRPGバトル」

今日は作業所で昨日言っていたサーバーと格闘していたのだけど、プランが違うせいなのか、現状FTPが使え

記事を読む

no image

ノート、判断、失敗、明日

学生時代、皆はノートを使って上手に勉強していたが、僕は書いてあることをとにかく雑な字で写しているだけ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑