*

マンツーマン授業

公開日: : 勉強

今日学科の授業を受けに行ったら、生徒が僕一人しかいませんでした
それで先生との一対一の授業になりました。僕が来なかったらこの先生2時間休みだったんでしょうか。
夜は60Km以上出すと前照灯を上向きにしないとおいつかないよーみたいなことを習いました。
午後は皮膚科に行く用ができたので、効果測定は受けませんでした。
それにしても暑い。仕事も辞めたし髪を伸ばしているけれど、そろそろバッサリ切ったほうが良いかもしれませんねえ。
週末だからお酒を飲んでおいしいものも食べました。
明日は精神科の診察と、図書館に行ってきます。

関連記事

no image

特別講習

今日は特別講習で、山道を走りました。 カーブだらけで30キロでもおっかなおっかな運転していました。

記事を読む

no image

速読勉強一週間を過ぎ

速読講座はプログラムが五段階に分かれていて、今二段階目をやっているんですが、二段階目から倍速読書トレ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑