*

居た場所

公開日: : プライベート

今日は診察日でした。
病院の待合室で座っていると、昔のことをよく思い出します。
しばらく会っていない人もたまに見かけて、声をかけようとも思うけれど、
案外あちらが僕に関心がなかったりするので、かけたりかけなかったりです。
デイケアセンターも大分人が変わったみたいだし、
過去に居た場所も元のままってわけにはいかないですね。
帰りに図書館で本を借りて、その足で働いている当事者の会に参加しました。
仕事はやめたけど、在宅ワークは続けているので参加できています。
別に仕事をしていなくてもこれからやる意志があれば参加できるので、
間口の広い集まりです。
その後は家に帰って学科の勉強をしました。明日効果測定を受けに行きます。

関連記事

no image

休み通し

今日は図書館に行ってきました。豪勢にカードで借りられるだけ借りました。全部読みきれるでしょうか。 昨

記事を読む

no image

前向き

今日は通院の日。最近は先生がよく話をしてくれる。患者も少なくなったし、余裕ができてきたのかもしれない

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑