*

特別講習

公開日: : 勉強

今日は特別講習で、山道を走りました。
カーブだらけで30キロでもおっかなおっかな運転していました。
教官はもっとスピードを出せといいました。
下りはエンジンブレーキを使ってゆっくりと下りました。
いつもとは違うルートで走って新鮮でした。
明日は教習効果の見極めなので、これが終わればもう卒業検定。
いやー意外といけるものですね?
家に帰ってからはホームページの組み立てをしました。
素材とかはネット上から沢山パクってきて、ちゃんと時間内に組み立てられるか
シミュレーションしたのです。
二時間では厳しいです。全国大会と同じ三時間は欲しいです。

関連記事

no image

イオンタウンの本屋

今日は学校で皆と話してきた後、バイクでイオンタウンに向かいました。 近場の本屋にろくな教本がないので

記事を読む

no image

キャプチャソフト

今日は一日WEBの勉強。途中犬の散歩に行った。 僕はデザインをパクる技術に欠けるので、色々とデザイン

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑