*

教習効果の見きわめ

公開日: : 勉強

今日は朝から教習効果の見きわめ、テストに必要な項目を復習し、
一応良好との評価をいただきました。
木曜日の朝から卒業検定だけど、なんだか一度くらい落ちる気がしてならないです。
まあそれはそれで仕方がないかな。
セブンイレブンで大枚をはたいて黒毛和牛のカレーを買いました。コンビニ弁当で590円ってほとんど最高級ですよね。肉がちゃんと美味しかったです。これなら毎日食べたいなあ。

関連記事

no image

適性検査

今日は夜、教習所で適性検査を受けに行った。 夜外に出ると具合が悪くなる傾向があるので、事前に家で二時

記事を読む

no image

ドリウィ勉強

今日はドリームウィーバーの教本に取り組んだ。 アビリンピックでは多分使わないと思うけれど、テンプレー

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑