*

運転練習

公開日: : 勉強

今日は兄の車で町内をグルグル回りました。
教習所で駐車の仕方をろくに教えてもらわなかったので、苦労しています。
とりあえず家の近くの駐車場で練習しました。
まだ全然できないです。
少し勉強が伸び悩んでいましたが、一つの科目に決め打ちして夜は集中できました。
まだ問題も来てないんだから適切な勉強などできるわけがないのです。
ちなみに僕だけがこの時期から頑張っているわけでなく、ネット上を探しても早い段階から
頑張っている人がいるようです。
そういえば今日マックダブルを食べました。
肉が二枚入ってるとボリューム違いますね。そこそこ美味しかったです。

関連記事

no image

昔から字がど下手だったので、一時期ペン字の本で練習していたことがある。本一冊買うだけでは大したお金も

記事を読む

no image

一言掲示板

今日は疲れて何もする気がなかったので任天堂ダイレクトの動画を見ていた。面白そうなゲームがいっぱいあ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑