*

車が届いた

公開日: : プライベート

今日家に車が届きました。日中に写真を撮っておかなかったのは迂闊。
結局保険がまだだから乗っていないのだけど、月曜日には兄か母と一緒に乗って練習をはじめたいものです。
二十八歳でいられるのも今日で最後だけど、まあ無駄に歳食ってるわけじゃないと言えるようにしていきたいものです。

関連記事

no image

工作

庭の草を刈るための電動草刈り機が届いたので組み立て作業に取り組んでみたが、僕に工作の才能はてんでない

記事を読む

no image

クリスマス会午前午後

今日は午前中に作業所のクリスマス会。午後に絵の教室のクリスマス会に行ってきた。正直スイーツを取りすぎ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑