*

お祓い

公開日: : プライベート

今日は母と一緒に神社まで車のお祓いに行ってきました。
神主さんには、まだ運転なれなくて大変だね、と言われました。その通りです。
普通に運転するのはまあいいのだけど、駐車が難しくて何度も切り返します。
もうちょっとみっちり駐車の練習をしたいです。これができないと一人でどこにもいけないので。
家に帰ってからはパソコンの勉強。大会で使わないと思うけれど、5件ずつ書込みを表示する掲示板
が作れるようになりました。割とそれっぽく書き込み時間まで表示されるので、なかなか進歩しました。あとは記事削除機能がつけられれば、ネットでの使用にも耐えるのではないかと思います。

関連記事

no image

髪切る

今日は仕事帰りに髪を切りに行った。まだ前切ったときから一ヶ月半くらいしか経ってないけど、あまりに長く

記事を読む

no image

エヴァ見に行った

エヴァンゲリヲン劇場版Qを見に行きました。 みんな超展開って言ってた意味がわかりました。訳がわかりま

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑