*

「 月別アーカイブ:2013年08月 」 一覧

見栄

2013/08/31 | PC事業 コメント (0comments)

今日は在宅ワーカーの上司に、この仕事やれっていわれたらできる? と聞かれて「できます!」と答えてしまった。いやー大見栄切ってしまった。でも多分理解はできるから、できないことはない……。と思う。 CRU

続きを見る

在宅ワーカー回転中

2013/08/30 | PC事業 コメント (0comments)

今日は朝から在宅ワーク。構図を変えて作品を作りました。 しっかり机に立体的に物が描けているか、というのが問題です。浮いているようにみえたり、傾いているようにみえたり、一つ一つのパーツをしっかりそこに違

続きを見る

そこそこに忙しく

2013/08/29 | プライベート コメント (0comments)

今日は朝から歯医者。詰め物を入れてもらう。歯医者には定期的に行くべきだなあ。 次は一か月後。 帰ってからは在宅ワークをした。ちょっと構図が単調なので、変化をつけるようアドバイスされた。 確かに同じ角度

続きを見る

授産施設の可能性

2013/08/28 | 仕事 コメント (0comments)

今日は午前中は在宅ワークに専念。 午後から母と一緒に車の練習。狭い道でのすれ違いが相変わらず怖い。 咄嗟の判断が運命を分けるわけで、毎日のように勉強して慣れなくてはならない。 バイクよりずっと難しいと

続きを見る

CRUNCH MAGAZINE

2013/08/27 | 一角 コメント (0comments)

CRUNCH MAGAZINE http://i.crunchers.jp/ 一角作家の中で流行っている小説投稿サイトです。 始まったばかりのサイトでかなり熱いです。 腕試しにひとつどうでしょう? ち

続きを見る

今後について悩む

2013/08/25 | PC事業 コメント (0comments)

ここのところPC事業からちょくちょく仕事をいただき、無職のわりに活動的に働くことができています。僕を本当に必要としてくれていて、僕自身一番帰属意識のある団体でもあります。 だからなんとか団体での活動を

続きを見る

長期睡眠

2013/08/24 | プライベート コメント (0comments)

今日はマクドナルドでマックダブルを食べた。特別な日だったらしくハンバーガーの 無料券をもらった。 家に帰ってからは五時間くらい寝てしまった。なんだか凄くもったいない時間の使い方をした気がする。仕事始め

続きを見る

宿病

2013/08/24 | プライベート コメント (0comments)

今日はオフ会に参加するため上京した。 色々と話せたのだけど、三時間で調子を崩した。 いや、調子を崩さないように体を温めたり、お湯を飲んで精神を和らげたりしていたのだけど、 その備えのさらに上を行くどう

続きを見る

身体を労わる

2013/08/22 | PC事業 コメント (0comments)

今日はPC事業の学習会。途中で調子を崩さぬようコンビニで温かいお茶を買いました。 しかし魔法瓶と違って、ペットボトルのお茶などすぐに冷めてしまいます。 ペットボトルは買ったらすぐ飲み切ってしまって、魔

続きを見る

千葉君

2013/08/21 | 呟き コメント (0comments)

花巻東の千葉君。カット打法をルールに抵触しているといわれて、 今日の試合は粘りが全くみられませんでした。 あれ? と思いました。早いカウントから打って凡退していました。 ルールに抵触しているといわれれ

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑