*

駐車練習

公開日: : 勉強

今日は午前中母と一緒に近場の大きい薬局に行きました。
そこの駐車場で駐車の練習を何度もしました。
すんなりなかなか入りませんが、何度か切り返せば入るようにはなりました。
でも例えば両側が駐車されている合間に駐車しろと言われても全然自信ないです。
ぶつからないように停めるにはどうするのだろう。今までのやり方で本当にできるだろうか、と。
そういうことをもっと教習所で教えてほしかったです。
あと左に寄るのが怖くてセンターライン寄りになってしまうのも悪い癖です。
駄目だとわかっていても……。
午後は本番さながらに三時間と決めて一つホームページを作りました。
地方大会は二時間の可能性もあるので、大体の機能は二時間以内に作りました。ギリギリでしたが。
作るスピードだけは伸びています、でもやはりデザインが課題ですかね。
明日は学校でレクレーションです。帰りにイオンタウンの本屋で教本を漁る予定。

関連記事

no image

手ほどき

今日は作業所で川桐さんからデザインの手ほどきを受けた。僕は以前デザインの教本を何冊か読んでいたのでな

記事を読む

no image

学科受講

今日は学科の授業を受けに行った。 二時間淡々と受講した後、帰ろうと思ったら車が空いているから 技能講

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑