*

イオンタウンの本屋

公開日: : 勉強

今日は学校で皆と話してきた後、バイクでイオンタウンに向かいました。
近場の本屋にろくな教本がないので、工業地帯に近いあそこならと、遠征してきたわけです。
なにしろその本屋、見ル野エイジの「渋すぎ技術に男泣き」が普通に置いてあるくらいなので、かなり期待できるのです。
で、WEBデザインとかプログラミングの棚を見つけたのですが、かなり熱心に本棚を凝視しているおっさんが居たので横から覗いて値踏みする羽目に。とりあえず僕のデザインの稚拙さは画像ソフトの使い方にもよるので、イラストレーターの技術本、そしてPHPの本を一冊ずつ買いました。
家に帰ってからはまた母と近場のスーパーまで運転の練習をして、駐車の練習。バックしている間にハンドルで調整する感覚がつかめてきたような気がします。でもまだ全然だめです。

関連記事

no image

佐久本ガジェット第一号「クロクマRPGバトル」

今日は作業所で昨日言っていたサーバーと格闘していたのだけど、プランが違うせいなのか、現状FTPが使え

記事を読む

no image

昔から字がど下手だったので、一時期ペン字の本で練習していたことがある。本一冊買うだけでは大したお金も

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑