*

ケーススタディ

公開日: : 勉強

今日は午前中からイラストレーターの勉強。新しく買った本に沿ってやっていますが、
デザインって一つのアイデアだけだと単純なものになってしまいがちです。いくつもアイデアを盛り込んだり膨らませていろんな素材と合わせることで見栄えのあるデザインができるなあと感じました。
この本に載っているくらいのレベルでデザインを作ればそれなりに武器になるのではないかと思います。そう考えると去年は戦う前から大損していましたね。
勉強もだけど、文芸一角賞の締め切りも今月末なので、とりあえずアイデアを小説にしてしまおうと思います。一角にいる以上、これだけは出しておきたいので。

関連記事

no image

夏休みが近い……

以前のように教習所の予約が取れなくなってきた。教習性が増えたのだろう。夏休みも近いし、これからどんど

記事を読む

no image

ちょっとしたスペルミス

簡単なプログラムがさっぱり動かないのでどうしてだろうと思ったら、ちょっとしたスペルミスだった。二日く

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑