*

ケーススタディ

公開日: : 勉強

今日は午前中からイラストレーターの勉強。新しく買った本に沿ってやっていますが、
デザインって一つのアイデアだけだと単純なものになってしまいがちです。いくつもアイデアを盛り込んだり膨らませていろんな素材と合わせることで見栄えのあるデザインができるなあと感じました。
この本に載っているくらいのレベルでデザインを作ればそれなりに武器になるのではないかと思います。そう考えると去年は戦う前から大損していましたね。
勉強もだけど、文芸一角賞の締め切りも今月末なので、とりあえずアイデアを小説にしてしまおうと思います。一角にいる以上、これだけは出しておきたいので。

関連記事

no image

勉強に使った日

明日試しにテストを受けることにしたので、学科の教本を一通り読み直した。 数箇所の間違いだけで不合格に

記事を読む

no image

運転練習

今日は兄の車で町内をグルグル回りました。 教習所で駐車の仕方をろくに教えてもらわなかったので、苦労し

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑