*

スマホ購入計画

公開日: : プライベート

スマホを買おうと思います。
色々機種は悩んだけれど、そんなに色々アプリ入れないだろうからIPHONE5を買おうかなと思っています。
ついにガラケーも卒業ですよ。何気に今使っている携帯は初期不良起こすわ線が入るわで酷いものでしたが。

関連記事

no image

サイン

今日作業所の黒板で自分のサインをみせたところ下手くそと酷評されたため、一夜漬けの筆記体に絶望した。で

記事を読む

no image

鳩との縁

以前巣を作られそうになった時、鳩を何度も撃退する羽目になったが、今日は散歩に行こうと思ったところで片

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑