*

バイパスを走る

公開日: : プライベート

今日は朝から病院に行ってきました。最近の診察時間は一分しないで終わってしまう気がします。
あっさりしているなあと思いつつ、特筆何を先生に聞いてもらいたいわけでもないのですね。
信頼的にはどうなのかなーって思いますけれどね。その代わりに相談員の人とは話し込みます。
その後とある集まりにいったところ、終わる直前に訪ねてしまったようで、皆に笑われました。よく考えたら10時始まりに変更になったのだった。通院の日じゃ無理ですね。
午後はトライアルまで車で行き、スイカを買ってきました。ちょっと遠いスーパーですが、やっぱり運転の慣れない場所があってまだまだ練習が足りていないなあと思います。とはいえ、ちゃんと行き来できたわけだからよかったのでしょう。しばらく母と一緒に乗っていますが、車において独り立ちしたいものです。
帰ってきてからは友達とスカイプでしゃべりました。自分と同じレベルでしゃべってくれる人なので、気軽に話せました。互いの環境が変わっても繋がりがもてるのはありがたいです。
LINEをちょくちょく始めています。楽しいですね! また学校に行けば
やっている人もいるだろうし、輪を広げていきたいものです。

関連記事

no image

カレー屋通い

カレー屋でエッグキーマカレーというものを食べた。キーマカレーの中に何の変哲もないゆで卵が入っているだ

記事を読む

no image

悩ましい

作業所では相変わらずプラグインのどこがどう動いているのかを調べながら、実際に使いたい形に直していく作

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑