*

引き続き盆

公開日: : プライベート

今日は昨日よりはかなり暇があり、仕事の方を進めることができました。
明日頑張れば叩き台くらいの状態にはできそうです。
一つのパターンにまとまっている気があるので、壊すくらいの気持ちで作るのが良いかも。
夕方は兄に隣に乗ってもらって、薬局まで車で買い物に行きました。やっぱりまだ運転おっかなおっかなです。判断も遅いなあ。
近場のリサイクルセンターが銭湯としょぼいトレーニングセンターをやっているらしいので、体重対策で行ってみようかなあ。スポーツ公園にもジムがあるけれど、あっちはちょっと雰囲気が嫌いなのですよね。

関連記事

no image

スシロー

小説で一つヤマを越えたので自分へのご褒美としてスシローに一人で行ってきた。 最近美味くなったと聞いて

記事を読む

no image

そこそこ調子のいい日

今日はTSUTAYAで仁義なき戦いとアウトレイジを借りてきた。仁義なき戦いはシリーズが長いので全部観

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑