*

甲子園

公開日: : 呟き

今日は仕事が足踏み状態で取り掛かれないので、甲子園をちょくちょくみていた。
四試合全部接戦で、すごくいい試合をしていたと思う。プロ野球の冗長な試合でたまにリポーターが、わざわざ野球の面白さを語ることがあるが、解説側がそれをやったらおしまいだと思う。
本当に面白い野球はそんなことを言わなくても十分盛り上がるのだ。
小説も何気に書き上げた。オフ会までに推敲作業を終える予定。

関連記事

no image

今年最後の日記

今日は大晦日の特番を観る予定だから日記は書かないと思う。 そういうわけで2012年最後の日記となる。

記事を読む

no image

今と遠く、手で探っても掴めない

アビリンピックが終わってから三ヶ月くらいは毎日勉強していたのだけど、速読を始めてから大分ペースダウン

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑