*

千葉君

公開日: : 呟き

花巻東の千葉君。カット打法をルールに抵触しているといわれて、
今日の試合は粘りが全くみられませんでした。
あれ? と思いました。早いカウントから打って凡退していました。
ルールに抵触しているといわれればあれなんですが、156センチの小兵が一軍として戦うために、
努力して身につけた打法が、こんなギリギリのところで否定されちゃうのは残酷な話だと思います。
今までのはなんだった、という話にもなるでしょう。
確かにやられる相手としては、ヒット打つ気ない相手と戦うわけだから、相当投げにくいし嫌だと思うけれど、僕は千葉君の粘りもみたかったんですよね。
あの号泣にはただ負けた以上のものがあったと思います。
今回は敵を作りすぎたのかもしれません。半分白けたしどうせ用があってみられないので、
今年はこれで良いかな、甲子園は。

関連記事

no image

三人家族

祖母の葬儀が終わり、家に戻るとすぐに疲れて眠ってしまった。 寂しいと思った。昔は六人家族だったのが、

記事を読む

no image

台風重い

睡眠が不規則になり、日中に長く寝るようになってしまった。しかもこの台風で気持ちが重い。今も頭回らない

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑