*

そこそこに忙しく

公開日: : プライベート

今日は朝から歯医者。詰め物を入れてもらう。歯医者には定期的に行くべきだなあ。
次は一か月後。
帰ってからは在宅ワークをした。ちょっと構図が単調なので、変化をつけるようアドバイスされた。
確かに同じ角度からの作品ばかりではダイナミックさがない。明日はその辺を気を付けて
取り組んでみる。
午後は少し車の運転をした。おっかなおっかなで安定しないけれど、毎日乗るのが重要である。
近場のスーパーに行ったら、お世話になっている方に二人も遭遇した。
近くに住んでいるだけに、使うスーパーも同じということか。
帰ってからは一角用の小説の手直し、あとは坂の上の雲三巻を読了した。
日本海海戦くらいしか日露戦争の海戦は知らなかったけれど、ロシアには極東艦隊があって、バルチック艦隊と同じくらいの規模だったらしい。それと衝突して、お互い艦をいくらか失って、これからどう戦うかというところで三巻は終わった。まだまだ楽しめそうである。

関連記事

no image

組長繋がりの通夜

過去に順番の関係で町内会の組長会議に出席していたことがあるのだけど、そこでお世話になった方が亡くなっ

記事を読む

no image

兄の家の食事に呼ばれる

今日は兄と兄の彼女の家にお呼ばれした。二人で僕の家まで車で迎えに来たので先に犬の散歩にも行った。兄の

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑