*

在宅ワーカー回転中

公開日: : PC事業

今日は朝から在宅ワーク。構図を変えて作品を作りました。
しっかり机に立体的に物が描けているか、というのが問題です。浮いているようにみえたり、傾いているようにみえたり、一つ一つのパーツをしっかりそこに違和感なく存在させるというのが意外と難しいです。兄からもアドバイスを貰い、色々といじってみました。
かなり長い時間作業したので疲れました。でも仕事をすることでデザインの勉強になる。ひいてはアビリンピックのためにもなります、だからってわけでもないですが、その辺は全く苦にならないです。
一角の作品の推敲もしました。一日余裕をもって提出しようと思うので、これから読み直したら
狐士堂さんにお送りする予定です。今回は多数参加するのではないかと予想しております。
楽しみですねーっ!

関連記事

no image

身体を労わる

今日はPC事業の学習会。途中で調子を崩さぬようコンビニで温かいお茶を買いました。 しかし魔法瓶と違っ

記事を読む

no image

イベント慣れ

この時期PC事業の行事が重なる。今日もイベントの会場設営に行ってきた。みんなイベント慣れしているので

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑