*

見栄

公開日: : PC事業

今日は在宅ワーカーの上司に、この仕事やれっていわれたらできる? と聞かれて「できます!」と答えてしまった。いやー大見栄切ってしまった。でも多分理解はできるから、できないことはない……。と思う。
CRUNCH MAGAZINEで小説を読んでいます。
今日読んだのは長編だったので一作しか読めなかったけれど、短編とかもちょくちょく
感想つけていきたいなと思います。
あとグループ機能がついたので、一角が一大勢力として君臨しています。

関連記事

no image

選考会

今日はPC事業のロゴデザインの選考会に行ってきました。PC事業はメンバーが山梨県中に散らばっていて、

記事を読む

no image

在宅就労セミナーに参加

今日は所属しているPC事業のイベントである、在宅就労セミナーに参加した。 雇用形態の変化により、自宅

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑