*

ぐだぐだと

公開日: : 呟き

六時間労働は僕にとって背伸びしてやっと届くレベルの仕事でした。
辞めなきゃよかったのにといわれることもありますが、あのまま続けていたら多分壊れていたと
思います。六時間労働が駄目なら八時間なんてとても無理です。なのでそれより低いレベルの
場所で働こうと思っていますが……。
何かプラスアルファがないと先細りになるなと思っています。
それがなんなのか未だにはっきりしないのですが、時間だけは沢山できるだろうし、今だっていろいろやっているんだから、何か芽が出るといいなあと考えています。
そういえばアビリンピック、まだ正式通知が来ないのですよね。地方大会は10月、全国大会は11月なので、もうそろそろどちらかでも来ていいと思うのですが。

関連記事

no image

口汚くののしること

mixiでニュースについて日記を書いたところ、知らない人からwwwとかつけられて揚げ足を取られたこと

記事を読む

no image

苦しい日

今日は仕事で立て続けにミスを起こし、大変辛い日だった。 他にも病気関連で結構きついことも言われたりし

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑