*

修正三昧

公開日: : PC事業

今日は午前中ポスターのネタを考えて結局浮かばず不貞寝していました。
昼時には車でスーパーまで練習も兼ねて。まだ改善の兆しは見えません。
その後は別の仕事の修正依頼が来たので、20時頃までずっと作業していました。
こうやって指摘を受けて直す作業がデザインを向上させる要素になるので、
なんとしてでもアビリンピックの作品に反映させたいと思います。

関連記事

no image

荷物運びな日

どうも寒い日は寝起きが悪い。8時に目覚ましをかけておいたのに起きたのは9時半だった。これでは平日が危

記事を読む

no image

拠点

今日はPC事業の借事務所に行ってきて作業をした。 夏の間、暑すぎて全然使っていなかったので、大分匂い

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑