*

認定日

公開日: : 仕事

今日は失業保険の認定日だったので、職安に行きました。
聞きたかった授産施設との兼ね合いですが、どうも問題ないようです。
一番の懸案が解決されたので、あとは枠が空いているかどうかだと思います。
夜は封神演義の小説を読みました。色々やった後で疲れていたせいか、途中で調子を崩しました。
休んだ後また読みだすと、なんとか一冊読み終えました。この小説、運命には逆らえないのが前提になっています。ただ世界観が圧倒的に広いです。だから読んでいてワクワクするですね。

関連記事

no image

はかどる仕事

今日は午前中は学科の授業。二段階目では全部で16時間受けねばならない。まあぼちぼち受けて行こうと思う

記事を読む

no image

押し切れぬ

今日は朝から仕事に向かうモチベーションが高かった。 なんだかんだで割といい休みを過ごせたせいだろうか

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑