*

アビリンピック全国大会の問題きた

公開日: : 大会

アビリンピック全国大会の問題が来ました。
一目読んで青ざめました。去年よりもっと難しくなっています。
準備期間の間にこの難関を潜り抜けるために、選手は大分鍛えられるんじゃないでしょうか。
僕も余裕かましていられません。今まで準備してきたことは役に立つけれど、
それに加えて更に研鑽を積まねばなりません。
しかも今、仕事が山積みだから、できるところからやっていかないといけません。
勝てるイメージを作るには頑張らないと。

関連記事

no image

帰ってきましたが

帰ってきましたが、疲れ過ぎていて日記を書くのはちょっとキツイ感じなので、アビリンピックのことは明日書

記事を読む

no image

地道な勉強

今日も仕事から帰って休んだ後、Javascriptの勉強をした。 ボタンを押すと色が変わったり、アラ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑