*

大会対策中

公開日: : 大会

なかなか作品作りが捗りません。在宅ワークが結構忙しいので、去年と大して使える時間は変わらないのです。
とりあえず不明点を主催者側に問い合わせて、PHPとMYSQLにおける検索システムの作成の目処を立てねばなりません。
買った本には検索システムの作り方は書いていません。ヒントになることは沢山書いてあるのですが、これは例によってググりまくる必要があるでしょう。
まだ二か月ちょっとあるから……なんとかなるとは思います。
時間の使い方もちょっと工夫しないとなあと思います。自由時間に上手く大会用のホームページを作れるように時間を区切らないと。

関連記事

壮行会にて、滑る

風が相当強いと聞いていたので、果たして朝から外出できるかなと思ったけれど、吹き飛ばされる程で

記事を読む

no image

例年通り参加します

実は明日全国アビリンピックの壮行会に行ってきます。昔選手宣誓した時、地元のニュースにばっちり数秒映っ

記事を読む

PREV
連載中
NEXT
拠点
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑