*

拠点

公開日: : PC事業

今日はPC事業の借事務所に行ってきて作業をした。
夏の間、暑すぎて全然使っていなかったので、大分匂いがこもっていた。位置的にも
ちょっと使い勝手が悪く、バイクで行くのは厳しい。
それでもW夫妻と一緒にひと仕事してきたわけだ。
帰りには行きつけのラーメン屋に行ってチャーシュー麺を食べた。この味があるから頑張っていける気がしないでもない。なくなったら寂しいと思う。
大会ホームページ。確か検索システムが載っている本が確か向町の本屋にあった。しかしそれだけのために本を買うのはもったいない気もする。悩んでいる。あーでも、買ってしまうか。明日行って検討してみる。

関連記事

no image

記念行事

今日は県民の日記念行事のふれあいマーケットに参加。PC事業の理事長やW一家と一緒に仕事をした。理事長

記事を読む

no image

大分楽

ここのところPC事業の仕事で、一日暇という日は全然ない。 しかし就労していたころに比べると心に余裕が

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑