*

ジュンク堂へ

公開日: : 大会

ジュンク堂まで行ってきた。さすが書籍が充実していて、PHPの棚にも三十冊くらい関連本が置いてあった。端から探して一冊だけ必要なことがズバリ書いてある本があったのでそれを買った。
大体大会に必要な項目は把握した。あとは主催者側に問い合わせた内容と合わせて作っていきたい。
大会は十一月だからなんとかなるだろう。

関連記事

no image

山形アビリンピックを過ごして

昨日の日記で努力賞をとったことを書きましたが、変な時間に目覚めてしまい眠れないので後日譚を書いてみま

記事を読む

no image

呟き

明後日に栃木行きが控えているけれど、中途半端な時期でもあるのであまり書くことがない。病院に行って、そ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑