*

暴風雨

公開日: : 大会

いやー凄い雨でしたね。網戸が外でかき回されていました。それでも昼くらいにはおとなしくなりましたが。
仕事も大会ホームページもちょっとずつやりました。
地方大会のはホームページ作っても作らなくてもいいんですが、
やはり全国大会入賞を狙おうものならそれくらいは作らないとなあと思います。
明日は晴れるから少し出かけたいところです。

関連記事

no image

技術と美術

今日は仕事でPOPを頼まれたので作った。学校で作った奴をイメージして作ったので短期間で良いのができた

記事を読む

no image

秋のロケット

映画「遠い空のむこうに」を流しながら勉強している。 ロケットに青春を賭けた高校生たちの物語だが、父と

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑