*

徒然なるままニート

公開日: : 勉強

ニートをやっているが厳密にはニートじゃないから結構時間を使う。
それでも17時に家に帰って何かやろうというよりはよほど時間があるから、
感謝しつつ色々と打ち込んでいる。
地方アビリンピックまでそう日はないけれど、全国アビリンはまだ二か月ちょっとあるからじっくり作ることができる。WEBプログラミングの原型作りを明日と明後日あたりチャレンジしてみようか。
仕事が停滞中の今は課題を減らすチャンスだと思う。
目の前のことをやるしかないけれど、必ずしも成功につながるわけではない。僕みたいに病気を抱えているとやれないことの壁を作ってしまうから、フルパワーでやっている人に比べればぬるいと思う。それを承知したうえでの打ち込みだと思っている。

関連記事

no image

キャプチャソフト

今日は一日WEBの勉強。途中犬の散歩に行った。 僕はデザインをパクる技術に欠けるので、色々とデザイン

記事を読む

no image

読書と精神ポイント

今日は時間に余裕があったので、二冊本を読んだ。 やっぱり駄目だった。二冊目を読んだあと具合が悪くなっ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑