*

WEBプログラミング苦闘中

公開日: : 大会

今日は仕事をこなした後。かなり長い時間の余裕があったので、懸案事項のWEBプログラミングに取り組んだ。
買ってきた本のデータをベースに、ググりまくって原型を作り、大会仕様に近づけた。
三つくらい問題を解決したけれど、まだ二つ問題が残っている。
逆にこれを解決できたら作品としてはほぼ完璧だと思う。一日で結構なハードルを越えた感がある。
他の県の選手も苦労しているんだろうなあ。

関連記事

no image

苦闘

残り一か月と10日弱。未だ勝負に踏み切れていない。 叩き台として画像データを作ってはいるが、それだけ

記事を読む

no image

大会対策中

なかなか作品作りが捗りません。在宅ワークが結構忙しいので、去年と大して使える時間は変わらないのです。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑