*

今後の展望

公開日: : ホームページ

クランチマガジンに「上をいってる男たち」を全100回という長期連載をしていたので、ブログは廃墟となっていた。気合入れた記事を100回も書くのはなかなかに大変だった。
だけどブログは復活することとあいなった。日記を書く習慣が元々あるので、個人ブログで細々と続けるのも悪くないし、新ホームページを作る計画もある。
制作中
これが制作中のホームページ。コンテンツがまだできていないので、随時制作予定。ただ、PHPやMYSQLで作った掲示板みたいなプログラムを徐々に公開しようと思っていたのだけど、初心者だけにセキュリティに対する知識がない。危険なのでその辺はゆっくり考えていきたいと思う。

久々

公開日: : プライベート

新ホームページを作るにあたって、放置していたこのブログを更新していこうかと。
とりあえず広告消すために書き込んでみる。

関連記事

no image

宿病

今日はオフ会に参加するため上京した。 色々と話せたのだけど、三時間で調子を崩した。 いや、調子を崩さ

記事を読む

no image

スマホ購入計画

スマホを買おうと思います。 色々機種は悩んだけれど、そんなに色々アプリ入れないだろうからIPHONE

記事を読む

PREV
久々
NEXT
減薬
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑