*

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

薬を減らした経過

2014/03/31 | 精神病 コメント (0comments)

ここ二日間調子が良い。気のせいでよくなった気がするだけかもしれないけれど、再発するとかそういう心配はなさそうだ。それに減らしたことは確かなので、身体への負担も確実に減るはずなのだよね。 寝起きの改善に

続きを見る

後ろ髪ひかれる狂気

2014/03/29 | 精神病 コメント (0comments)

今日は通院日、薬を少し減らしてもらった。これで寝る前にジプレキサを10mg飲むだけになったので、気持ち的には大分楽だ。しばらくこれで様子を見てみるけれど、睡眠時間の改善を期待している。 帰りに自動販売

続きを見る

これは無理かな

2014/03/26 | 小説 コメント (0comments)

3月末の文学賞目指して書いていたけれど、もう時間ないし意外と小説の先が長いから無理かなと思います。 在宅の仕事もあるから、そっちもしっかりやらなきゃいけないです。 でも25000文字も書いたの久々です

続きを見る

仕事と自由

2014/03/21 | 仕事 コメント (0comments)

ここのところ大きい仕事をしているので、なかなか趣味に時間をまわせない。 在宅ワーカーは定時がない自由がある代わりに、仕事のある時は集中して時間を使う。 ただ不満はない。具合が悪くなることもほとんどない

続きを見る

今から講座

2014/03/20 | PC事業 コメント (0comments)

今日も8時起き。まだ眠いけどこうやって慣らしていくのが大事だろう。 今日はDTPデザインやWEBデザインの講義があるので、ぜひとも受けに行く。 アビリンピックの勉強がここのところできていないけれど、こ

続きを見る

早起き

2014/03/19 | 精神病 コメント (0comments)

ジプレキサは副作用で過眠というのがあるのだけど、今日はなんとか8時に起きることができた。 もう寒くないし、眠気さえなんとかすればいいのだ。 今仕事を抱えていて、金曜日までみっちりやる。そして今から職安

続きを見る

絵の教室

2014/03/15 | プライベート コメント (0comments)

今日は絵の教室に行ってきた。 瓶をデッサンしたけれど、歪みのないように描くのが難しい。 勉強しがいのあるモチーフだった。 これで大体半年通ったことになるけれど、画力が伸び悩んでいる気がする。 ホームペ

続きを見る

飲んでる薬について

2014/03/13 | 精神病 コメント (0comments)

僕の飲んでいるジプレキサという向精神薬は結構な強い薬らしく、下手すりゃ12,3時間は寝てしまうし、自分の能力が常に制限されている気もする。なのでちょっとネット上で調べてみると、僕と同じように寝すぎてい

続きを見る

佐久本庸介ひらきこもり研究所

2014/03/10 | ホームページ コメント (2comments)

ここんところ忙しかったけれど、前からコツコツホームページは作っていたのです。 http://y-sakumoto.main.jp/ ロリポップでサーバーを借りて、ずっと前に作った掲示板(未公開)を試し

続きを見る

パートのおばちゃん

2014/03/09 | 仕事 コメント (0comments)

ここんところなかなか忙しいけれど、前職に就いていた頃より余程精神的に安定している。収入はそりゃあ定職にはかなわないんだけど、限界を超えてやるようなことがないのはありがたい。 前の職場に私は障害者に対し

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑