*

減薬

公開日: : プライベート

最近2.5ミリ薬が減ったけれど、ちょうど一時間分睡眠時間も減った。
自分の感覚的にはもう2.5ミリ減らしても大丈夫ではある。ただ多くの精神病患者が自分の采配で薬を調整して再入院しているので、医師と相談しながら慎重に決めるつもりだ。
仕事に集中できるだけ昔と比べたらよっぽどマシだけど、できれば人間が本来発揮できる力(北斗の拳によると30パーセント)くらいは出せるようにしていきたい。

関連記事

no image

さくもと出版

今日は作業所でサイトで使うカスタムタクソノミーの表を作った。カスタムタクソノミーといってもなにがなん

記事を読む

no image

悩みどころ

寒くなると寝起きが悪くなって仕方ないけれど、朝から犬の散歩に行った。たまに道行く人がうちの犬の名前を

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑