*

うわああああ

公開日: : 報告

やばい。僕の作品がクランチマガジンの同人誌に載ります。しかも売り上げに応じて原稿料まで……。
一角同人としてはある意味先を越して越されましたけど、興奮が止まらない……。
余談ですが、いつの間に蕪木さんの「余分なNo.21」に順位を越されていまして、一位陥落しておりました。
それでも掲載基準に達せた事がうれしいです。ヒット作書けるように頑張らないとなあ。

関連記事

no image

仮免合格

今日は朝から仮免試験だった。 まず実技試験。試験を受けたのは僕ともう一人、おそらく東南アジアから来た

記事を読む

no image

誕生日

32歳になりました! 祝福のお言葉をいただいた皆さまありがとうございました! 今日は喫茶店でプ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑