*

パートのおばちゃん

公開日: : 仕事

ここんところなかなか忙しいけれど、前職に就いていた頃より余程精神的に安定している。収入はそりゃあ定職にはかなわないんだけど、限界を超えてやるようなことがないのはありがたい。
前の職場に私は障害者に対しても容赦しない、自分にも他人にも厳しいんだって宣言してるパートのおばちゃんがいた。仕事人としては大変立派なんだけど、障害者雇用とは相性が悪いと思う。

関連記事

no image

見学へ

今日は働いている障害者の集まりに参加。 会議に参加すると同時に、授産施設への見学のアポをとりました。

記事を読む

no image

技術向上

今日は主要メンバーの多くが病欠でした。とはいえまだ仕事が来ていないので、パソコンの入れ替えをしたり、

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑