*

飲んでる薬について

公開日: : 精神病

僕の飲んでいるジプレキサという向精神薬は結構な強い薬らしく、下手すりゃ12,3時間は寝てしまうし、自分の能力が常に制限されている気もする。なのでちょっとネット上で調べてみると、僕と同じように寝すぎている人がたくさんいらっしゃった。
色々なことができるようになったので、今更薬を変えたくないのだけど「ジプレキサの半減期は29時間」とか書かれててやっぱり強い薬だなあと感じた。僕よりはるかに少ない処方でも同様の症状が出ているのをみると、多少減らしたくらいじゃあ寝すぎは治らないのかもしれない。
半減期が29時間なら朝の時点では一昨日の分まで効いているのかもしれない。そう考えると薬ってすごいなあ。

関連記事

no image

後ろ髪ひかれる狂気

今日は通院日、薬を少し減らしてもらった。これで寝る前にジプレキサを10mg飲むだけになったので、気持

記事を読む

no image

シードル

WEB拍手、リアクションしない時の方が多いんですが、全部読ませていただいています、大変励みになってお

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑