*

早起き

公開日: : 精神病

ジプレキサは副作用で過眠というのがあるのだけど、今日はなんとか8時に起きることができた。
もう寒くないし、眠気さえなんとかすればいいのだ。
今仕事を抱えていて、金曜日までみっちりやる。そして今から職安行ってくる。

関連記事

no image

8月28日のバリバラについてダラダラと書いてみる

今日はワンちゃんの散歩(でかい犬なので二人がかり)があってバリバラは録画で観なきゃかな……と思ってい

記事を読む

no image

反動らしい反動

今日は病院に行ってきた。今まで僕は陰性症状は薬の副作用によるものだと思っていたけれど、そうとは限らず

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑