*

これは無理かな

公開日: : 小説

3月末の文学賞目指して書いていたけれど、もう時間ないし意外と小説の先が長いから無理かなと思います。
在宅の仕事もあるから、そっちもしっかりやらなきゃいけないです。
でも25000文字も書いたの久々ですよ。
昨日から枕を取って寝てます。人によって向き不向きがあるようですが、僕は合ってるかもしれませんね。少し眠りが深くなった気がします。

関連記事

no image

自作小説「夜を照らす魂」原稿用紙16枚分

 尾鳥先生が男と居酒屋に入っていった。かれこれ一時間、ずっと尾行している。ここは駅前の商店街だ。今に

記事を読む

no image

つかれた

ずっと自分の文章読んでいました。疲れました……。 なんだかエネルギーが足りない気がしたのでスー

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑