*

電球が切れた

公開日: : プライベート

電球が切れたのでくろがねやまで行って買ってきた。他の買い物もあるので母も助手席に乗っていた。
帰りに桜がみたいというので、小瀬スポーツ公園まで車で行った。既に満車で公園内には入れなかったけれど、周りをぐるっと回ってみるだけで良いというので武道館の方まで回っていった。
つつましい母だと思う。

関連記事

no image

VS鳩夫婦

今日出かけようとしたら家の高いところに鳩の夫婦が巣を作っているのを目撃しゲンナリした。調べてみると鳩

記事を読む

no image

一週間

一週間と一日前、父が亡くなってしばらく経ち、大体の行事も終わった。 これは佐久本ブログでは書いていな

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑